BoA「HEY!HEY!HEY!」出演の感想を伝える“とっても楽しい時間を過ごせました!”


写真=BoA Twitter


歌手BoAがフジテレビの特番「HEY!HEY!HEY!」に出演した挨拶を伝えた。

BoAは30日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「皆さん、良いお年を^^ 2015年も充実した日々を送りたいですね…」と韓国語で書き込み、「昨日はHey Hey Heyにも久々に出演してとっても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!!来年も頑張りますねー」と日本語で番組出演の感想を伝えた。最後に「2015年もファイト!!^^」と韓国語で書き、1枚の写真を掲載した。


公開された写真でBoAは真っ赤なワンピースを着て、カメラに向かって手を振り、明るい笑顔を見せている。特に綺麗な肌と人形のような完璧な美貌が視線を集めた。


これを見たネットユーザーは、「BoA、ますます綺麗になってるね」「来年もう30歳(数え年)だなんて」「ワンピースよく似合ってる」などの様々な反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年12月30日15時58分 記者 : チョン・ソヨン




BoA「HEY!HEY!HEY!」出演の感想を伝える“とっても楽しい時間を過ごせました!” OSEN

0 Response to "BoA「HEY!HEY!HEY!」出演の感想を伝える“とっても楽しい時間を過ごせました!”"

コメントを投稿

Friends list