Boys Republic スウンの「姉さん、疲れているでしょう?」動画が話題に…“女心揺さぶる”


写真=動画スクリーンショット


アイドルグループBoys Republicのメンバースウンの「姉さん、疲れているでしょう?」動画が話題を集めている。

所属事務所によるとスウンが登場するこの動画は、ネット上の女性コミュニティを中心に大きな話題になっているという。この動画でスウンは「姉さん、疲れているでしょう?」という一言とともにコーヒーを作り、ガウンという名前の女性に渡して「姉さん、頑張って」とウィンクをする。


スウンの「姉さん、疲れているでしょう?」動画は、現在女性コミュニティだけで10万人以上が再生し、数百件のコメントが殺到するなど注目を浴びている。


現在Boys Republicは「本物が現れた」で精力的な活動を展開している。



元記事配信日時 : 2014年12月16日10時24分 記者 : キム・ミョンソク




Boys Republic スウンの「姉さん、疲れているでしょう?」動画が話題に…“女心揺さぶる” TVREPORT

0 Response to "Boys Republic スウンの「姉さん、疲れているでしょう?」動画が話題に…“女心揺さぶる”"

コメントを投稿

Friends list