BTOB、アルバム収録曲「マ?!」がMBCで放送不可判定…過度な飲酒勧誘のため


写真=CUBEエンターテインメント


ボーイズグループBTOBのウィンタースペシャルアルバムに収録されている「マショ!」がMBCから放送不可判定を受けた。

23日、MBC審議局によると「マショ!」が最近行われた審議で放送不可判定を受けたことが明らかになった。


関係者は「BTOBの『マショ!』は過度な飲酒を勧めていると判断し、放送不可判定を下した」と明かした。


「マショ!」はBTOBのメンバーヒョンシク、イルフンが作曲し、プニエル、ミンヒョク、イルフンが作詞した曲で「さあ一杯飲んで。飲み干したら水をまた一杯飲んで。みんなで乾杯。もう一杯。僕と一杯飲もう。いつも最初のようにまた日が昇るまで」という歌詞が、飲み会を連想させる。


BTOBは22日にウィンタースペシャルアルバムを発売した。



元記事配信日時 : 2014年12月23日15時33分 記者 : チョ・ジュニョン




BTOB、アルバム収録曲「マ?!」がMBCで放送不可判定…過度な飲酒勧誘のため TVREPORT

0 Response to "BTOB、アルバム収録曲「マ?!」がMBCで放送不可判定…過度な飲酒勧誘のため"

コメントを投稿

Friends list