BTOB、クリスマスソング「You can cry」スポット映像を公開“独り身の代弁者”



グループBTOBがウィンタースペシャルアルバムのリリースを控え、先行公開曲「You can cry」のスポット映像を公開した。

BTOBは2日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてウィンタースペシャルアルバムの先行公開曲「You can cry」のスポット映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。


特に、「泣いてもいい。泣いてもいい。サンタのおじさんも一人だよ」と可愛く歌うプニエルに続き、機転のきいた歌詞の内容のようにお茶目な表情演技を加えたミンヒョク、ヒョンシク、ソンジェまで、真面目だからこそより一層可愛い魅力にファンたちは熱い反応を示している。


「You can cry」のスポット映像でBTOBは、ニューアルバムのジャケット撮影現場と見られる現場の映像を始め、レコーディングスタジオで素朴なクリスマスパーティを楽しむ姿をサプライズ公開した。映像の中でBTOBはツリーが置かれたスタジオで、手袋やマフラーなどの温かい冬のアイテムでポイントを与えた微笑ましい“彼氏アイドル”に変身し、温かい魅力を添えた。


「You can cry」は、甘いメロディに一人で寂しいクリスマスを迎える独り身の哀歓を率直な歌詞で描いたBTOBだけのクリスマスソングである。今回の曲でカリスマ性を脱ぎ捨て、“独り身の代弁者”を自称することになったBTOBは、人々の深い共感を得るのはもちろん、BOB特有の才気に富んだエネルギーいっぱいのクリスマスソングを披露するとの覚悟だ。


これに先立ち、BTOBのメンバーたちは「You can cry」のサプライズ公開に対して、ユニークなメッセージを残してカムバックを知らせた。2日午後、ソンジェは自身のTwitterに「サンタのおじさんは母体ソロ(一度も恋愛をしたことのない人)なんだろうか?」という可愛い問いと共に、ハンサムな容姿が際立つセルフショットを公開する一方、プニエルも半日後に迫った新曲をPRした。



元記事配信日時 : 2014年12月02日15時00分 記者 : ソン・ミギョン




BTOB、クリスマスソング「You can cry」スポット映像を公開“独り身の代弁者” OSEN

0 Response to "BTOB、クリスマスソング「You can cry」スポット映像を公開“独り身の代弁者”"

コメントを投稿

Friends list