chanty禁断のMV ついに全貌が明らかに

先日公開されたSPOT映像が衝撃的で話題となっていたChantyの『おとなりさん』のMVフルバージョンがついに解禁された。

メンバー全員が刺激的すぎる(!?)キャラクターを演じた今回のMV。


「ウケを狙ったわけじゃなくて、『おとなりさん』をMVでもジャケットでも表現したかった」とVo.芥が語るように、謎のオジさんがモデルとなったユーモアたっぷりのジャケットも含め、作品の世界観を追求するためであれば、どんなことにもチャレンジしていく姿勢に強いこだわりが感じられる。




20141209-chanty_jacket_a.jpg【クリックで大きな画像】


「おとなりさん」というタイトルから連想すると、ご近所さんのことを歌った曲かと思いきや、近くて遠い人と人との距離や二面性を描いたひとひねりある歌詞にChantyらしさが炸裂している。


12月17日にリリースされるChantyの4th Single『おとなりさん』要チェックだ。


☆V系ニュースはクリック




chanty禁断のMV ついに全貌が明らかに

0 Response to "chanty禁断のMV ついに全貌が明らかに"

コメントを投稿

Friends list