CNBLUE ジョン・ヨンファ、YBのコンサートにゲスト出演!ロックバンドの先輩・後輩で合同ステージ披露



YBとBobby Kimの合同コンサート「同時上映 [冬詩相盈]」(以下「同時上映」)にCNBLUEのジョン・ヨンファがゲスト出演する。

ジョン・ヨンファは28日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催されるYBとBobby Kimの合同コンサートで、YBと一緒にステージに上がる。YBの所属事務所Dee Companyは「普段、インタビューのたびにロールモデルとして尊敬する先輩にいつもYBを挙げてきた後輩ジョン・ヨンファと、CNBLUEに愛情のこもった応援と関心を示してきた先輩ユン・ドヒョンの出会いは、韓国を代表するロックバンドの先輩と後輩ボーカリストが一緒に行うステージであるため、どんなステージよりも意味がある」と伝えた。


ユン・ドヒョンは「CNBLUEは本物のバンドになるために、絶えず成長して努力し続ける後輩」と褒め称え、突然ゲスト出演を提案したにも関わらず、その場ですぐに出演を決めてくれたジョン・ヨンファに感謝の言葉を伝えた。ジョン・ヨンファは「学生時代にYB先輩の公演を見て、必ずあんなアーティストになりたいと夢見てきた。そんなに先輩と同じステージに立てるということが本当に幸せだ」と感想を伝えた。


ロックバンドを代表するYBとソウルの大御所と呼ばれるBobby Kimの出会いで関心を集めているコンサート「同時上映」は今月20日の大田(テジョン)を皮切りに、24日に大邱(テグ)、25日に釜山(プサン)、27日と28日の2日間はソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれる。このうち27日の公演にはM.I.BのKangNam(カンナム)、28日の公演にはジョン・ヨンファがゲストとして出演する。



元記事配信日時 : 2014年12月18日10時20分 記者 : クォン・ソクジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、YBのコンサートにゲスト出演!ロックバンドの先輩・後輩で合同ステージ披露 10asia

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、YBのコンサートにゲスト出演!ロックバンドの先輩・後輩で合同ステージ披露"

コメントを投稿

Friends list