CNBLUE ジョン・ヨンファ“ミュージシャンは僕の天職…ソロアルバムを準備中”


写真=「W Korea」


CNBLUEのジョン・ヨンファがミュージシャンとしての日常に満足を表した。

ジョン・ヨンファの所属事務所はファッションマガジン「W Korea」1月号に収録されたグラビアを公開した。写真でジョン・ヨンファはブラック&ホワイトを組み合わせたファッションを披露した。


所属事務所の関係者は「ジョン・ヨンファは特有のモダンな魅力と奥ゆかしい眼差しで大げさではないナチュラルなセクシーさを表した。彼は眼差しだけで現場を圧倒するカリスマ性溢れる魅力を見せた」と明かした。


グラビアのインタビューでジョン・ヨンファは「ソロアルバムを準備している。コラボレーション作業を通して様々なスタイルを経験し、影響を受け、僕が好きなものが何かがさらに確実になった」とし、「今回は行きたい方向の最後まで率直に行く」と紹介した。


また、「ミュージシャンという職業が、僕に取っては転職だと思えるほど楽しい。ミュージシャンとして着実に続けていきたい。長くやりたい」としながらも、「俳優として他の人の人生を生きてみるのは特別な楽しさだ」と話した。






CNBLUE ジョン・ヨンファ“ミュージシャンは僕の天職…ソロアルバムを準備中” TVREPORT

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ“ミュージシャンは僕の天職…ソロアルバムを準備中”"

コメントを投稿

Friends list