CNBLUE カン・ミンヒョク、爽やかな笑顔のセルフショット公開「おはよう!良い一日」


写真=CNBLUE カン・ミンヒョク Twitter


バンドCNBLUEのカン・ミンヒョクが、爽やかなルックスで視線を引きつけた。

カン・ミンヒョクは27日午前、自身のTwitterに「おはよう!良い一日!」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。


写真には、飛行機の中でカメラに向かって微笑んでいるカン・ミンヒョクの姿が写っている。カン・ミンヒョクは気持ち良い一日の始まりを喜ぶ爽やかな笑顔で、女性ファンをときめかせた。


写真を見たネットユーザーは「おかげさまで良い朝になりそう」「早朝からセルフショットをありがとう」「おはよう」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年12月27日11時51分 記者 : キム・ギョンジュ




CNBLUE カン・ミンヒョク、爽やかな笑顔のセルフショット公開「おはよう!良い一日」 OSEN

0 Response to "CNBLUE カン・ミンヒョク、爽やかな笑顔のセルフショット公開「おはよう!良い一日」"

コメントを投稿

Friends list