CNBLUE「アジアベストグループ賞」を受賞!ホヮン・シャオミン&アンジェラベイビーカップルと記念撮影


写真=FNCエンターテインメント


CNBLUEが中国の俳優ホヮン・シャオミン(黄暁明)&アンジェラベイビーカップルと撮った写真を公開した。

最近、ジョン・ヨンファの公式Weiboには「Thank u~!^^*」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。公開された写真には黒いスーツを着こなしたCNBLUEのメンバーたちとホヮン・シャオミン、アンジェラベイビーが並んでポーズを取っている。


アジアを代表するバンドCNBLUEと中国で世紀のカップルとして話題を集めているホヮン・シャオミン&アンジェラベイビーは6日、中国・北京で開かれた授賞式「2015 iQIYIの夜(愛奇芸之夜)」で出会った。プレゼンターとして出席したホヮン・シャオミンがCNBLUEに「アジアベストグループ賞」を受賞した縁で楽屋で話す時間が設けられたのだ。


初対面だったにもかかわらず、彼らはお互いのファンであると語るなど、ぎこちない雰囲気などなく、終始和気藹々とした雰囲気を演出したという。


CNBLUEのメンバーたちはサインした「Can't Stop」のCDをプレゼントし、ホヮン・シャオミンは「僕より僕の彼女であるアンジェラベイビーの方がもっと好きそうだ。僕を除いて、彼女とCLBLUEメンバーだけで写真撮ってもいい」とウィット溢れる気配りをみせ、笑いを誘った。


中国のトップ俳優であるホヮン・シャオミンと女優でありファッショニスタとして愛されているアンジェラベイビーは、中国でブランジェリーナ(ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー)を上回る人気を得ているカップルだ。


今年で初めて開催された同授賞式にCNBLUEは韓国のアーティストとして唯一参加し、「アジアベストグループ賞」を受賞した。ホヮン・シャオミンとアンジェラ・ベビーはそれぞれ「2014年の人物賞」「アジア人気アイドル賞」を受賞した。





CNBLUE「アジアベストグループ賞」を受賞!ホヮン・シャオミン&アンジェラベイビーカップルと記念撮影 OSEN

0 Response to "CNBLUE「アジアベストグループ賞」を受賞!ホヮン・シャオミン&アンジェラベイビーカップルと記念撮影"

コメントを投稿

Friends list