Epik HighのTABLO、SOLと出かける娘ハルちゃんに寂しさを吐露「妙な気分だった…」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


Epik HighのTABLOがBIGBANGのSOLと一緒に出かけるという娘ハルちゃんに対し、寂しさを吐露した。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、SOLがTABLOの家を訪れた。SOLは普段からハルちゃんに格別な愛情を持っていることで有名だ。


この日SOLはハルちゃんと一緒に楽しい時間を過ごした。恥ずかしがっていたハルちゃんもいつの間にかSOLに無限の愛情を示し始めた。ついにハルちゃんは自身が一番好きなおもちゃを全部SOLにプレゼントした。


その姿を見守っていたTABLOは「お父さんが一生懸命働いてプレゼントしたおもちゃを……」とカッとなる姿を見せ、一緒にいたEpik HighのTukutzも同じ父親として共感して笑いを誘った。食事を終え、SOLはハルちゃんに「アイスクリームを買いに行こうか?」と聞いた。


ハルちゃんは迷いもなく「はい」と答えた。それを聞いたTABLOは「父なしで一度も出かけたことがない」とし、ハルちゃんを呼び出して「本当にお父さんなしで行けるのかい?怖かったら一緒に行ってあげるから」と言った。だが、ハルちゃんは早く出かけたくてそれ以上答えず、SOLと一緒に出かけようとした。


TABLOはそのまま膝を突いて体で寂しさを表現した。TABLOは「本当に妙な気分だった。いつかは『お父さん、もう私一人でやれるから』とか言うのではないかな」とし、先のことを想像しながらため息をついた。



元記事配信日時 : 2014年12月07日18時09分 記者 : チャン・ヨンジュン




Epik HighのTABLO、SOLと出かける娘ハルちゃんに寂しさを吐露「妙な気分だった…」 MYDAILY

0 Response to "Epik HighのTABLO、SOLと出かける娘ハルちゃんに寂しさを吐露「妙な気分だった…」"

コメントを投稿

Friends list