“チャート逆走中”EXID「振り付けが思ったよりも露骨…メンバーの足が長くてエロく見える」


写真=TVレポート DB


EXIDが「長い足のせいでもっとエロく見える」とセクシーさをアピールした。

EXIDは韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」に出演した。今年8月に発表した「Up&Down」で一足遅れて関心を浴びているEXIDが近況を伝えた。


メンバーたちは「Up&Down」のステージ衣装について「私たちはみんな足が長い。パンツが短いのでさらにエロく見えるんだと思う」とし、「パンツの中にショーツを履く。ストキングまで履くとすごくきつい。服を着る時にちょっと大変だ」と具体的に説明した。


「Up&Down」の振り付けについて末っ子のメンバージョンファは「思ったよりも露骨だと思った。だから、それとないセクシーさで表現しなければならないと思った」と話した。


するとメンバーのハニは「私は振り付けが行き過ぎたと思ったことはない。海外の振り付けにもこんな動作は多い。むしろ『どうすればもっとうまく表現できるか』と悩む」と付け加えた。


EXIDは人気に支えられ、13日のMBC「ショー 音楽中心」に出演する。





“チャート逆走中”EXID「振り付けが思ったよりも露骨…メンバーの足が長くてエロく見える」 TVREPORT

0 Response to "“チャート逆走中”EXID「振り付けが思ったよりも露骨…メンバーの足が長くてエロく見える」"

コメントを投稿

Friends list