キム・ユジョン「EXO ベクヒョン&スホは意地悪…BOBBYのダンスを踊りながらからかってくる」


写真=「2時脱出Cultwo Show 」放送画面キャプチャー


女優キム・ユジョンがSBS「人気歌謡」で一緒にMCを務めているアイドルグループEXOのベクヒョン&スホとの仲の良さを見せた。

キム・ユジョンは9日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」でベクヒョン、スホ、ZE:Aグァンヒと共に「人気歌謡」でMCを務めていることについて「(グァンヒ兄さんは)楽屋でも進行したりして、とても面白い。(ベクヒョンとスホは)いたずら好きで意地悪な方だ」と明らかにした。


続いて「どのように意地悪してくるのか?」という質問には「休憩時間にずっとからかってくる。以前出演した番組で(iKONの)BOBBYが好きだ、ファンだと言って話題になった。すると、兄さんたちがステージの上でBOBBYのダンスを踊っていた。ファンも見ているのに」と答えた。


同日キム・ユジョンはMCたちと共に「狂ったクイズ」コーナーの進行を務めた。



元記事配信日時 : 2014年12月09日15時25分 記者 : チョン・ユジン




キム・ユジョン「EXO ベクヒョン&スホは意地悪…BOBBYのダンスを踊りながらからかってくる」 OSEN

0 Response to "キム・ユジョン「EXO ベクヒョン&スホは意地悪…BOBBYのダンスを踊りながらからかってくる」"

コメントを投稿

Friends list