EXO in SEOUL!ソウルを背景にした、10人の男の洗練されたグラビア公開


写真=「The Celebrity」


グループEXOが洗練された冬の男らしさをアピールした。

EXOはマガジン「The Celebrity」2015年1月号の表紙を飾った。収録されたグラビアでEXOは「EXO in SEOUL」というコンセプトの下でそれぞれの魅力をアピールした。


写真でEXOは東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)を背景に強烈なカリスマ性と眼差しをアピールしながらポーズを取った。



ほかにもARARIO MUSEUM in SPACE、徳寿宮(トクスグン)、Boon The Shop 清潭(チョンダム)など、ソウルを代表するランドマークで撮影を行った。EXOはグラビア撮影と共に行われたインタビューでは一番好きなソウルの風景やデビューからこれまでの活動エピソード、それぞれの新年の望みなどを明かした。

EXOは新曲「December, 2014」をモバイルリズムゲーム「SUPER STAR SMTOWN」を通じて19日に公開した。





EXO in SEOUL!ソウルを背景にした、10人の男の洗練されたグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "EXO in SEOUL!ソウルを背景にした、10人の男の洗練されたグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list