EXO、来年のカムバックを予告!意味深な映像を「2014 MAMA」でサプライズ公開


写真=「2014 MAMA」放送画面キャプチャー


ボーイズグループEXOが来年のカムバックを予告する映像をサプライズ公開した。

EXOは3日午後8時、香港AsiaWorld-Expoで開かれた「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)で「Black Pearl」「Tell Me What is Love」「Deep Breath」「Overdose(中毒)」のステージを披露した。そして、ライブ後には意味深な映像が公開されて注目を浴びた。


映像の中にはパズルの外へ飛び出そうとする10個の玉と彷徨っているような二つの玉が描かれていた。誰かがパズルを合わせていく中で、EXOのメンバーたちが道を探しているのを形象化しているように見えた。二つの玉が持つ意味が、ファンにはさらに意味深な感じを与えるように思われた。


まず、EXOは3曲の歌で印象的なライブを披露した。10人のメンバーでステージに上がり、隙のないダンスと揺るぎない歌唱力で多彩な魅力をアピールした。EXOのカイは「Deep Breath」で一人でダンスを披露した。


同日、EXOはレッドカーペットイベントで「ベストアジアスタイル賞」を受賞し、本授賞式でも「ボーイズグループ賞」と大賞に当たる「今年の歌手賞」を受賞し、3冠に輝いた。


韓国部門(計18部門、大賞3部門、一般15部門)と海外部門(計6部門)で授賞が行われた「2014 MAMA」はアジア、ヨーロッパ、北米、オセアニア4大陸で同時に放送され、公式ウェブサイトでも生中継された。





EXO、来年のカムバックを予告!意味深な映像を「2014 MAMA」でサプライズ公開 OSEN

0 Response to "EXO、来年のカムバックを予告!意味深な映像を「2014 MAMA」でサプライズ公開"

コメントを投稿

Friends list