EXO タオ「君たちと僕の違いは…」悪質な書き込みをするネットユーザーに忠告


写真=タオ Instagram


人気グループEXOのタオがSNSで悪質な書き込みをするネットユーザーに忠告した。

タオは12日、自分のWeibo(中国版Twitter)を通じて、悪質な書き込みをするネットユーザーへの自分の考えを表した。


タオは「僕は僕の作品を通じて、僕の経験や不満を訴える。しかし一部の人たちは、仮想世界でキーボードを通じて他人を恨む。これが君らと僕の、とても大きな違いの一つだ」と書き込み、悪質なネットユーザーに忠告した。


さらにタオは「僕のsolo rap、楽しみにしてください~」と書き、自作のラップ歌詞の一部を公開し、ファンたちの期待を高めた。


EXOは13日、中国・深センで開かれた「第8回モバイル無線音楽授賞式」に参加した。





EXO タオ「君たちと僕の違いは…」悪質な書き込みをするネットユーザーに忠告 OSEN

0 Response to "EXO タオ「君たちと僕の違いは…」悪質な書き込みをするネットユーザーに忠告"

コメントを投稿

Friends list