EXOがニューヨークに登場!米タイムズスクエア電光掲示板に映る姿が話題


写真=YouKu公式Weibo


グループEXOがニューヨークタイムズスクエアに登場した。

中国最大の動画フラットフォームYouKu(优酷)は23日午後、公式Weibo(中国版Twitter)に米ニューヨーク・マンハッタンのタイムズスクエア電光掲示板写真を掲載し、視線を引きつけた。アメリカの大都市であり、世界的な観光地であるここの電光掲示板にEXOが登場しているものだ。





ブロードウェイミュージカルポスターが整列されたすぐ横に位置している電光掲示板にはEXO10人のメンバーの姿が鮮やかに再生されている。EXOの写真の上には「2014 YOUKU NIGHT」と書かれている。中国最大の動画フラットフォームであるYouKuの授賞式広告映像に登場したEXOだった。

タイムズスクエアの写真と共にYouKuはEXOを「アジアの憧れのグループ」と紹介し、彼らが来年の頭に開かれる「2014 YOUKU NIGHT」に出演すると知らせた。EXOはこのステージでヒット曲を熱唱し、祝祭の雰囲気を盛り上げる予定だ。


また、アジア全域で愛されているアイドルグループであるだけに、彼らのタイムズスクエア電光掲示板登場も中国で熱い話題になっている。文化の中心地であるニューヨークの中心部に登場したEXOの姿にファンも盛り上がっている。


EXOが出演する「2014 YOUKU NIGHT」は1月16日、中国・北京のウォーターキューブで開かれる。






EXOがニューヨークに登場!米タイムズスクエア電光掲示板に映る姿が話題 TVREPORT

0 Response to "EXOがニューヨークに登場!米タイムズスクエア電光掲示板に映る姿が話題"

コメントを投稿

Friends list