EXO チャンヨル、ディオとのツーショットに失敗「俳優さんと撮るのって難しいね」



EXOのチャンヨルがディオとツーショットを撮ることに失敗した。

チャンヨルは2日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)で「まったく、俳優さんと写真を撮るのって難しいね」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、撮るなと言っているようにカメラに向かって手で顔を隠しているディオと、彼のそばでつんとした表情をしているチャンヨルが捉えられている。特に、チャンヨルはサングラスをかけてタートルネックのニットや毛皮のジャケットを着こみ、いかにも“芸能人”というオーラを漂わせ、視線を集めた。


これを見たネットユーザーたちは「俳優ディオさんの顔が見たかったのに、残念」「二人の遊びがかわいい」「チャンヨル、芸能人オーラがすごいね」等のコメントを残した。


EXOは3日、香港アジアワールド・エキシポアリーナで開催される「2014 Mnet Asian Music Awards」に出席する。



元記事配信日時 : 2014年12月03日08時18分 記者 : チョン・ソヨン




EXO チャンヨル、ディオとのツーショットに失敗「俳優さんと撮るのって難しいね」 OSEN

0 Response to "EXO チャンヨル、ディオとのツーショットに失敗「俳優さんと撮るのって難しいね」"

コメントを投稿

Friends list