FTISLAND イ・ジェジン、24回目の誕生日を迎えてたくさんの記念写真を公開…“お誕生日おめでとう!”


写真提供=イ・ジェジン Instagram


FTISLANDのイ・ジェジンが24歳(数え年)の誕生日を記念する写真を公開した。

17日午後、イ・ジェジンは自身のInstagram(写真共有SNS)に母の手料理や誕生日の記念写真など、数枚の写真を掲載した。


公開された写真でイ・ジェジンは、2つのケーキの前でピースをしている。美味しそうなケーキや手に持った爆竹が視線を引き付けた。また別の写真には、チャプチェ(春雨や野菜などを炒めた韓国料理)やわかめスープなどが並んだ食卓が写っている。「#ケーキ #花 #母のご飯 #家族 #幸せ」というコメントから、彼の母の手料理であることが分かる。


また、イ・ジェジンは父親からメールで送られてきた誕生日のメッセージも公開した。「そばにいてくれるジン。お誕生日おめでとう。愛も幸せに、仕事も幸せに、演技も幸せに。これからも同じところを見て一緒に歩く良い仲間になろう」という愛情たっぷりのメッセージだ。この他にも、イ・ジェジンはイ・ホンギからもらった誕生日プレゼントや友達からもらった外付けHDD、ファンからのメッセージブックなどを公開した。


2007年、17歳でFTISLANDとしてデビューしたイ・ジェジンは、今年24回目の誕生日を迎えた。イ・ジェジンはミュージカル「ソナギ(夕立)」「ハイスクール・ミュージカル」に出演するなど、個人活動も続けている。


イ・ジェジンが所属するFTISLANDは現在、来年上半期のカムバックを目標にアルバムの制作を行っている。




元記事配信日時 : 2014年12月17日18時06分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




FTISLAND イ・ジェジン、24回目の誕生日を迎えてたくさんの記念写真を公開…“お誕生日おめでとう!” 10asia

0 Response to "FTISLAND イ・ジェジン、24回目の誕生日を迎えてたくさんの記念写真を公開…“お誕生日おめでとう!”"

コメントを投稿

Friends list