FTISLAND出身オ・ウォンビン、コ・ウナの所属事務所と専属契約


写真=ジホエンターテインメント


バンドFTISLAND出身のオ・ウォンビンが、俳優コ・ウナの所属事務所のジホエンターテインメントと専属契約を締結した。

ジホエンターテインメントは1日「最近、オ・ウォンビンと専属契約を締結した。今後、オ・ウォンビンが俳優として活発に活動できるよう、惜しみなくサポートする予定」と伝えた。


FTISLANDのメンバーとしてデビューしたオ・ウォンビンは、2011年ミュージカル「三銃士」を通じて俳優として本格的な活動を開始、MBNシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「来た、来た、マジで来た」に出演した。


新しい所属事務所で俳優としての新しいスタートを準備しているオ・ウォンビンは「これまでちゃんとした俳優としての姿をお見せしたく、演技のトレーニングにだけ没頭した。これからは大衆の前で良い俳優として刻み込まれるよう、一生懸命に頑張りたい」と覚悟を伝えた



元記事配信日時 : 2014年12月01日07時47分 記者 : パク・ジョンソン




FTISLAND出身オ・ウォンビン、コ・ウナの所属事務所と専属契約 OSEN

0 Response to "FTISLAND出身オ・ウォンビン、コ・ウナの所属事務所と専属契約"

コメントを投稿

Friends list