「モダンファーマー」イ・ハニの美貌+歌にFTISLAND イ・ホンギが釘付けに

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「モダンファーマー」スクリーンショット




イ・ハニが驚きの変身をし、FTISLANDのイ・ホンギをびっくりさせた。

30日に放送されたSBS「モダンファーマー」ではユニ(イ・ハニ)がハドゥロク里(リ)代表でのど自慢予選に出る姿が描かれた。


ユニは予選に参加するために普段のラフな格好から女性らしい魅力が漂う姿で現れた。ウェーブのかかったロングヘアに短いスカート姿で現れたユニの姿にミンギ(イ・ホンギ)はしばらく驚いた様子だった。普段とは違う女神のような美貌を見せ付けたのだ。そのためユニの美貌に対する賞賛が相次いだ。


続いてのど自慢に出たユニは悲しい表情でミンギとの思い出を振り返りながら淡々と歌を歌った。切ない表情で歌詞を伝えるユニの姿に、ミンギと彼女に片思いするヒョク(パク・ミヌ)は目が離せない姿だった。


そんな中、この日の放送の終わりごろにはユニの初恋が現れ、波乱を予告した。ミンホの父でもある彼女の初恋がユニの元を訪れた中、ミンギの心に嫉妬の炎が燃え上がるか、注目が高まる。





「モダンファーマー」イ・ハニの美貌+歌にFTISLAND イ・ホンギが釘付けに TVREPORT

0 Response to "「モダンファーマー」イ・ハニの美貌+歌にFTISLAND イ・ホンギが釘付けに"

コメントを投稿

Friends list