「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、イ・ハニに愛の告白?“同情なんかじゃない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「モダンファーマー」スクリーンショット


FTISLANDのイ・ホンギがイ・ハニに複雑な心を表す場面が描かれた。

韓国で14日に放送されたSBS「モダンファーマー」では、ミンギ(イ・ホンギ)がユニ(イ・ハニ)への気持ちを告白する場面が描かれた。


ユニはミンギがヒョンソクを殴り、警察署にいるという連絡を受けて警察署に駆けつけた。自分のことに首を突っ込むミンギにユニは憤った。


するとミンギは「じゃ、あんなやつをほっとけと言うのか?養育費を払うから知らないふりをしてほしいって?それがお父さんという人が言うことか」と訴えた。ミンギはヒョンソクとユニの会話を偶然聞いたと打ち明けた。


ユニは「私とミノのことなの。あんたとは関係ない」「そんな同情なんか、受けたくないって何回も言ったでしょ?もういい」と反論した。


するとミンギは「そんなんじゃない。憐憫でもなく、同情でもない。これが何の感情なのかは分からない。けど、そんなものじゃないって」と伝え、ユニへの感情が単なる憐憫や同情ではないと告白し、ユニをときめかせた。


また、この日の放送ではユナ(ハン・ボルム)がミンギにソウルに戻ろうと提案する場面が描かれた。





「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、イ・ハニに愛の告白?“同情なんかじゃない” TVREPORT

0 Response to "「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、イ・ハニに愛の告白?“同情なんかじゃない”"

コメントを投稿

Friends list