FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、和やかなツーショット公開…“密着ポーズからお揃いの帽子まで”


写真=イ・ホンギ Twitter


SBS週末ドラマ「モダンファーマー」に出演中のFTISLANDのイ・ホンギとイ・ハニが、和やかな姿を公開した。

イ・ホンギは16日午後、自身のTwitterに「『モダンファーマー』日本でも放送される!ウハハ!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には仲良く顔を合わせ、カメラに向かって明るく笑っているイ・ホンギとイ・ハニの姿が盛り込まれている。特に、二人は劇中でロマンスを匂わせているだけに、恋人のような雰囲気で視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「二人、結構お似合いだね」「ファンが見たら嫉妬するかも」「『モダンファーマー』楽しんで見てます」などのコメントを寄せた。


イ・ホンギとイ・ハニは現在、「モダンファーマー」でイ・ミンギとカン・ユニ役を演じている。



元記事配信日時 : 2014年12月16日18時33分 記者 : チョン・ソヨン




FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、和やかなツーショット公開…“密着ポーズからお揃いの帽子まで” OSEN

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、和やかなツーショット公開…“密着ポーズからお揃いの帽子まで”"

コメントを投稿

Friends list