「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、バリで過ごす初夜に2人揃ってすっぴん公開


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ホン・ジョンヒョンとGirl's Day ユラが顔に落書きをし合った後、すっぴんを公開した。

韓国で13日に放送されたMBC「私たち結婚しました」ではホン・ジョンヒョンとユラのバリでの初夜の様子が公開された。二人は赤いペン一つで甘い雰囲気を漂わせた。


ホン・ジョンヒョンはユラの額に第3の目を描き、ユラはホン・ジョンヒョンの目元にハートを描いた。二人の甘いムードにMCのパク・ミソンは「私まで甘い気分になる」と話した。


落書きの後、ホン・ジョンヒョンとユラは顔を洗った。特にユラは綺麗なすっぴんで視線を集めた。歯磨きを一緒に終え、一緒に乳液を塗るなど、新婚夫婦らしい姿を見せた。


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット



元記事配信日時 : 2014年12月13日17時42分 記者 : ファン・ジヨン




「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、バリで過ごす初夜に2人揃ってすっぴん公開 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、バリで過ごす初夜に2人揃ってすっぴん公開"

コメントを投稿

Friends list