Girl's Day ユラの母「正直ホン・ジョンヒョンさんは面白くない」ストレートな発言で“爆笑”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ガールズグループGirl's Day ユラの母が、娘の仮装夫ホン・ジョンヒョンに対するストレートな発言で笑いを誘った。

ユラの母は、韓国で6日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4でホン・ジョンヒョンに「私にも冷たくするんじゃないかと心配していた」と明かした。


彼女はこの日、よく笑うホン・ジョンヒョンを見て「リアクションがいいね。私にも冷たくするんじゃないか心配したのに」とストレートに話し、視線を引きつけた。


またホン・ジョンヒョンに「うちのユラは面白い男が好きだけど、正直ジョンヒョンさんは面白くはないでしょう」と話し、視聴者を爆笑させた。


仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年12月06日17時06分 記者 : キム・ギョンジュ




Girl's Day ユラの母「正直ホン・ジョンヒョンさんは面白くない」ストレートな発言で“爆笑” OSEN

0 Response to "Girl's Day ユラの母「正直ホン・ジョンヒョンさんは面白くない」ストレートな発言で“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list