「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの体重を知りたがる“夫婦にプライバシーはないでしょう?”


写真=MBC「私たち結婚しました」シーズン4スクリーンショット


俳優ホン・ジョンヒョンが仮想妻Girl's Dayユラの体重を知りたがった。

韓国で20日に放送された「私たち結婚しました」シーズン4でGirl's Dayユラとホン・ジョンヒョンはバリ島で旅行を楽しんだ。


辛い料理をよく食べるユラを見て不思議に思ったホン・ジョンヒョンは「辛いものを食べる大会に参加してもいいと思う」と話した。


するとユラは「普通のフードファイター大会もいけると思う。私、高校時代はバイキングに行くと7皿は食べたし、クッパ(韓国のスープかけご飯)もおかわりして食べた」と自慢した。


するとホン・ジョンヒョンはユラの当時の体重を知りたがった。ユラは体重は言わずに「『Hug Me Once』で活動していた時が一番太っていた」と明かした。ホン・ジョンヒョンはネットで当時の写真を検索しようとしながら「夫婦にプライバシーはないでしょう?」と言い、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年12月20日17時15分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの体重を知りたがる“夫婦にプライバシーはないでしょう?” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの体重を知りたがる“夫婦にプライバシーはないでしょう?”"

コメントを投稿

Friends list