「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、バリ島の果物を食べて驚愕“靴下の味”


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


仮想夫婦のホン・ジョンヒョンとGirl's Dayユラがバリ島の果物を食べて驚愕した。

27日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ホン・ジョンヒョンとユラのバリ島旅行記が公開された。


この日の放送でホン・ジョンヒョンとユラは一緒にホテルで朝を迎え、ラーメンや果物を食べた。しかし2人は果物を口に入れるやいなや、トイレへ走っていった。悪臭がしたためだった。


ホン・ジョンヒョンは「靴下の味がする」と顔をしかめ、ユラは「マンゴーライチなのに、どうしてこんな味に?」と衝撃を受けた。


「私たち結婚しました」は、仮想結婚をテーマにしたバラエティ番組で、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラ、ソン・ジェリム&キム・ソウンが出演し、それぞれのスタイルで仮想結婚生活を送っている。



元記事配信日時 : 2014年12月27日17時10分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、バリ島の果物を食べて驚愕“靴下の味” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、バリ島の果物を食べて驚愕“靴下の味”"

コメントを投稿

Friends list