GOT7、ファンミーティングを開催…海外ファンが多く押し寄せ“幸せな時間”


写真=JYPエンターテインメント


GOT7が11月28日、ファンミーティングを開催した。

今回のファンミーティングはGOT7の1stフルアルバムを購入した人のうち、抽選で選ばれた人々を対象に行われたもので、合わせて100人のファンが参加した。


特に今回のファンミーティングでは日本、タイなど海外からGOT7を見るために韓国を訪れたファンの姿が目に付いた。メンバーたちは韓国および海外ファンに感謝の挨拶を伝えながら楽しい時間を過ごした。


ファンミーティングの現場は、当選者の他にGOT7を見るために集まったファンと市民で広場の隅々まで埋め尽くされた。ファンの熱い愛にメンバーたちは笑顔と茶目っ気溢れるコメントで応えた。


GOT7は「僕たちを愛してくださったファン一人ずつにお会いし、話を交わせた幸せな時間だった。韓国ファンのみならず、海外のファンもたくさんお越しくださり、びっくりした。お越しくださった全ての方々に非常に感謝しており、素敵な活動で皆様の愛にお応えしたい。感謝している」と挨拶の言葉を伝えた。


GOT7は最近、1stフルアルバム「Identify」で活動を再開した。





GOT7、ファンミーティングを開催…海外ファンが多く押し寄せ“幸せな時間” OSEN

0 Response to "GOT7、ファンミーティングを開催…海外ファンが多く押し寄せ“幸せな時間”"

コメントを投稿

Friends list