GOT7 ジャクソン&パク・ジニョン、温かい笑顔…“キュートなクッションと共に”


写真=パク・サンヒョクプロデューサー Twitter


パク・ジニョンとGOT7のジャクソンの温かい笑顔が写った写真が公開された。

パク・サンヒョクプロデューサーは22日、自身のTwitterに「明日の夜、『ルームメイト』クリスマスパーティ、2つ目の物語。温かい心を持つ二人の男、JYPとジャクソン」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中でパク・ジニョンとジャクソンは室内で並んで座り、微笑みを浮かべている。特にパク・ジニョンは「J.Y.P ♥ WANG」と書かれたクッションを持っており、視線を引きつけた。


パク・ジニョンとジャクソンが出演するSBS「ルームメイト」シーズン2は韓国で23日午後11時15分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月22日14時57分 記者 : チョ・ジュニョン




GOT7 ジャクソン&パク・ジニョン、温かい笑顔…“キュートなクッションと共に” TVREPORT

0 Response to "GOT7 ジャクソン&パク・ジニョン、温かい笑顔…“キュートなクッションと共に”"

コメントを投稿

Friends list