HELLOVENUS ナラ、眠り込んだ姿をキャッチ!タイトなトップス&グラマラスなバストに“視線集中”


写真=Fantagio Music


HELLOVENUSのナラの眠り込んだ姿がキャッチされた。

12日、HELLOVENUSの公式Twitterにはヘアショップで寝ているナラの写真が公開された。


この写真にはソファ-で眠り込んでいる姿と、目が覚めて目をこするナラの姿が盛り込まれている。


ナラは華やかなアクセサリーのない白いロングTシャツとジーンズだけでもファッショナブルな姿を誇示した。特にソファーで横になった安らかな姿勢をしているにもかかわらず、隠せないグラマラスなボディラインを披露して視線を引いた。


公開された写真は、寝ているナラの姿をあるメンバーがこっそりと撮影したものである。HELLOVENUSは「朝早く、ヘアショップのソファーで横になったナラ姉さん、この美貌とボディラインの秘訣は本当に熟睡なのか!」という面白いコメントと共に「3秒なら最小レム睡眠」「目覚めてしまってドッキリカメラ失敗」などのハッシュタグが付けていて笑いを誘った。




元記事配信日時 : 2014年12月12日07時56分 記者 : チョン・ウォン




HELLOVENUS ナラ、眠り込んだ姿をキャッチ!タイトなトップス&グラマラスなバストに“視線集中” MYDAILY

0 Response to "HELLOVENUS ナラ、眠り込んだ姿をキャッチ!タイトなトップス&グラマラスなバストに“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list