HOTSHOT、6日午後に交通事故…メンバー全員が病院へ


写真=TVレポート DB


6日午後、新人グループHOTSHOTが交通事故に遭い、病院に運ばれた。

音楽関係者によるとHOTSHOTはこの日、MBC「ショー 音楽中心」の生放送に出演した後、一山(イルサン)に向かう途中に追突事故に遭った。午後6時20分ごろ、江辺北路(カンビョンブクロ)加陽(カヤン)大橋北端で後ろの車に追突されたのだ。


幸いメンバーたちに大きな怪我はなく、ファンとの約束を守るために一山へ向かった。午後7時からサイン会が予定されていたためだ。


HOTSHOTの所属事務所の関係者はTVレポートに「交通事故に遭ったのは事実だ。現在メンバーたちは一山ペク病院の救急室に運ばれ、治療を受けている」とし、「メンバーのホジョンだけがあご関節に痛みを訴え、CT撮影を行っている。他のメンバーたちの怪我の程度は軽微だが、現在病院で治療を受けている」と伝えた。


HOTSHOTは今年10月に1stアルバム「Take A Shot」でデビューし、精力的に活動している。





HOTSHOT、6日午後に交通事故…メンバー全員が病院へ TVREPORT

0 Response to "HOTSHOT、6日午後に交通事故…メンバー全員が病院へ"

コメントを投稿

Friends list