青山ひかる、ちっちゃめ水着でIカップ超乳揺れまくり

154センチの小さなカラダに95センチIカップの超巨乳で人気が急上昇中の青山ひかるちゃん。

パッツンパツンBODYのひかるちゃんが、アイドルワンレーベルより2014年11月20日、最新イメージDVD『アイをあげるね』をリリースした。




20141204-aoyama-0432.jpg

【クリックで大きな画像】


子猫のようなキュートなルックス、大きくて形の良いバストにちっちゃめ水着が男心をたまらなくくすぐる。


空手や水泳で鍛えた奔放ボディがはずんで、はみ出て、揺れまくり!迫力アングルでひかるちゃんのスーパーボディに臨場感たっぷりに迫る!


☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック

〈発売元・お問合せ先〉(株)ラインコミュニケーションズ

☆我慢できなくなったら、グラビア動画見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆

アイドル情報満載!今すぐフォロー→

→@dwangojpnews




青山ひかる、ちっちゃめ水着でIカップ超乳揺れまくり

0 Response to "青山ひかる、ちっちゃめ水着でIカップ超乳揺れまくり"

コメントを投稿

Friends list