indigo la End メジャー1stアルバムのリリースが決定

indigo la Endの待望のメジャー1stフルアルバム『幸せが溢れたら』を来年2015年2月4日(水)に発売することが決定した。

9月に発売した『瞳に映らない』、明後日12月24日(水)発売の2ndシングル『さよならベル』を含む全11曲を収録。アルバム収録曲は、タイトル『幸せが溢れたら』と裏腹に切ない歌詞と幅広い楽曲が揃った11曲となった。


20141222-indigo_jk.jpg


そして、同時にアルバムジャケット写真を公開。今回のジャケット写真は、幸福感に満ちた男女の笑顔が印象的なジャケット写真となっている。また、今作は、indigo la End史上初めて、CDジャケットに男性が登場。男性モデルには君嶋麻耶、女性モデルには森川葵を起用し、作詞・作曲を担当する川谷絵音(Vo,Gt)が“幸せが溢れてたあの頃”をイメージして、撮影も本人のディレクションのもと行われた。


そして、このアルバムを引き下げ、追加公演含む全国10カ所11公演の2015年ワンマンツアー「幸せが溢れたら」が決定しており、東京・中野サンプラザ公演が即日完売したことにより、追加公演が決定した。


3月20日(金)赤坂BLUTZの先行販売が12月24日(水)よりスタートする。詳しい詳細は、2ndシングル『さよならベル』の封入ちらしに記載しているので、是非チェックしてほしい。


☆indigo la Endはこちら!




indigo la End メジャー1stアルバムのリリースが決定

0 Response to "indigo la End メジャー1stアルバムのリリースが決定"

コメントを投稿

Friends list