INFINITE F、ファンの愛に笑顔のスリーショットでお返し“ありがとう”


写真=エル Instagram


アイドルグループINFINITEのユニット、INFINITE Fがファンの愛に応えた。

エルは7日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「寒いのに朝早くから来てくれてありがとう~^^」という短いメッセージを書き込み、1枚の写真を公開した。


公開された写真には、ファンからもらったプレゼントを両手に持ち、カメラに向かって明るく笑っているINFINITE Fのメンバーが写っている。特に彼らは赤のポイントが入った衣装で冬の雰囲気漂うダンディーな魅力を見せつけ、視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「INFINITE F、みんなカッコイイ」「こうやってあげたプレゼントと一緒に写真を撮ってくれるとファンは喜ぶだろう」「INIFNITE Fがんばって」など、様々な反応を示している。


INFINITE Fは今月1日、ミニアルバム「青」を発売し、新曲「胸が踊る」で精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年12月07日08時09分 記者 : チョン・ソヨン




INFINITE F、ファンの愛に笑顔のスリーショットでお返し“ありがとう” OSEN

0 Response to "INFINITE F、ファンの愛に笑顔のスリーショットでお返し“ありがとう”"

コメントを投稿

Friends list