INFINITE、ワールドツアーで記憶に残る思い出は…「パリのクラブに遊びに行ったこと」



グループINFINITEのリーダーソンギュが、ワールドツアー中に記憶に残るシーンとして、メンバーたちとフランス・パリのクラブに遊びに行ったことを選んだ。

1日、ソウルCGV往十里(ワンシムニ)店で開催された映画「GROW:INFINITEのリアル青春ライフ」(以下「GROW」)のマスコミ試写会を開催した。


また、この日の懇談会には、INFINITEとキム・ジンス監督が出席した。映画に登場するワールドツアーの中で、一番印象的だったことを尋ねる質問に対して、ソンギュは「ワールドツアーは人生で最も素敵な時期ではないかと思う。変化した点としては、より大きな目標ができた。ワールドツアーができるなら、もっと大きく、もっと頻繁に公演をしたい」という願いを語った。


また「パリでメンバーたちとクラブに行ったが、久しぶりに思いっきり踊って楽しむことができて良かった」と付け加えた。


「GROW」は、INFINITEのワールドツアーの過程で、華やかなスターという名の裏側に隠されていた悩みや夢を始め、これまで明かさなかったストーリーまで、彼らの成長痛を率直に描いた青春ドラマだ。韓国で今月4日に公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月01日12時44分 記者 : チョン・ジュンファ




INFINITE、ワールドツアーで記憶に残る思い出は…「パリのクラブに遊びに行ったこと」 OSEN

0 Response to "INFINITE、ワールドツアーで記憶に残る思い出は…「パリのクラブに遊びに行ったこと」"

コメントを投稿

Friends list