INFINITE ソンヨル「体を張ったバラエティに挑戦したい…トーク番組だと観客になってしまう」



INFINITE Fのソンヨルが、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)に出演したいと意欲を見せた。

INFINITE Fは最近、ファッション誌「@star1(アットスタイル)」2015年1月号のグラビア撮影とインタビューを行った。


「面白い人のようだが、バラエティにもっと出演しないのか?」という質問に、メンバーのソンヨルは「体を張ったバラエティがやりたい。特にMBC『本物の男』に出演したい」と話した。さらにソンヨルは「体でぶつかるバラエティとは違い、トークバラエティだったら自分でも知らないうちに観客になってしまう」と首を振った。


INFINITE Fは12月19日に発売される「@star1」1月号で「INFINITE Fと過ごす新年パーティー」というテーマで暖かく楽しいパーティーの雰囲気のグラビアを撮影した。INFINITE Fのユニット活動とこれまでのソロ活動、そして今後の計画についての率直な話が公開される。




元記事配信日時 : 2014年12月16日09時42分 記者 : キム・ドゥリ、写真 : @star1




INFINITE ソンヨル「体を張ったバラエティに挑戦したい…トーク番組だと観客になってしまう」 @STYLE

0 Response to "INFINITE ソンヨル「体を張ったバラエティに挑戦したい…トーク番組だと観客になってしまう」"

コメントを投稿

Friends list