INFINITE エル、これまで無口だった理由は?「事務所の方針…悔しかった」


写真=マイデイリー DB


人気アイドルグループINFINITEのエルがこれまで口数が少なかったのは事務所の方針だったと明かした。

23日に韓国で放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」にはソンジョン、エル、ソンヨルによるINFINITEのユニットINFINITE Fがゲストとして出演した。


この日、DJを務めている少女時代のサニーはINFINITEとしての活動とユニットとしての活動の大きな違いを聞いた。これにメンバーたちは「エルの口数が多くなったこと」を真っ先に答えた。


続いてメンバーたちは「INFINITEとして活動しているとき、エルはほとんどしゃべらない。事務所が話さないようにとコンセプトを決めてくれた。でも、今はしゃべりすぎだ。羽のように軽い」と明かし、笑いを誘った。


エルは「僕は無口であまりしゃべらない人だと思われているが、それは違う。これまで本当に悔しかった。ここで初めて明かすが、僕は本当におしゃべり上手だ」と明かした。


これに対してリスナーたちは「エルがこんなにしゃべるのは初めてだ」「エルさん、今日は口数が多いですね」「事務所が悪い」などの反応を見せた。





INFINITE エル、これまで無口だった理由は?「事務所の方針…悔しかった」 MYDAILY

0 Response to "INFINITE エル、これまで無口だった理由は?「事務所の方針…悔しかった」"

コメントを投稿

Friends list