INFINITE ドンウ、叔父さんになった…赤ちゃんを抱いて記念写真“産婦よりも嬉しそうな笑顔”


写真提供=ドンウ Twitter


INFINITEのドンウが叔父さんになった。

29日午後、ドンウは自身のTwitterに「僕と二回り離れた午年のチュクボク(“祝福”という意味)が誕生」と書き込み、赤ちゃんを抱いている3枚の写真を掲載した。


公開された写真でドンウは、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて明るい笑顔を浮かべている。ドンウは「胸に抱いた瞬間、氷になったようなこの印象的な感じ」と書き込み、子供を抱くことに対するぎこちなさを表現した。


写真の中でドンウは文字通り、まるで氷になったように固まっている。ドンウの明るい表情は子供が生まれたことを産婦よりも喜んでいるようにも見える。


ドンウが所属するINFINITEは各種年末授賞式のステージに立って活動している。



元記事配信日時 : 2014年12月29日17時59分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




INFINITE ドンウ、叔父さんになった…赤ちゃんを抱いて記念写真“産婦よりも嬉しそうな笑顔” 10asia

0 Response to "INFINITE ドンウ、叔父さんになった…赤ちゃんを抱いて記念写真“産婦よりも嬉しそうな笑顔”"

コメントを投稿

Friends list