IU、自作曲「膝」を公開…“ありがとうございます。贈り物です”



歌手IU(アイユー)が自作曲「膝」を公開した。

IUの所属事務所LOENエンターテインメントは3日、YouTube公式チャンネルを通じてIUの自作曲「膝」を公開した。


その後IUは4日、自身のTwitterに「幸せです。おかげさまです。ありがとうございます。贈り物です」と書き込み、その動画を紹介した。


IUの自作曲「膝」は叙情的なギターのメロディーで始まり、淡々と話しかけるように歌うIUの歌声が切なさと寂しさを倍増させた。


「膝」は深夜に眠れない一人の女性の心を表現した楽曲であり、誰かを忘れることができずに待ち続けている気持ちを込めた。


香港で開催された「2014 Mnet Asian Music Awards」に出席したIUは、仁川(インチョン)国際空港に帰国した。



元記事配信日時 : 2014年12月05日10時09分 記者 : チョ・ジュニョン、写真 : イ・ソンファ




IU、自作曲「膝」を公開…“ありがとうございます。贈り物です” TVREPORT

0 Response to "IU、自作曲「膝」を公開…“ありがとうございます。贈り物です”"

コメントを投稿

Friends list