IU、花をくわえてラブリーな姿…2015年カレンダーのワンカットを公開


写真=LOEN TREE


歌手IUがラブリーな魅力をアピールしたイメージをサプライズ公開した。

2日、IUの公式ファンコミュニティ「ユエナ」で公開されたイメージは「IU 2015 CALENDAR」に収録されるイメージの中のワンカットで、IUの可愛らしいイメージを収めている。


特に、IUは自身ならではのラブリーさとさらに女性らしくなった姿で成熟した雰囲気を披露し、ファンたちの心を捉えた。


グラビア公開でさらに期待が高まっている「IU 2015 CALENDAR」は、季節感を盛り込んだグラビアコンセプトで、IUの多様な魅力を披露するスタイリングでより成熟したIUの魅力と感性をアピールした。


IUの所属事務所であるLOEN TREEは「今回『IU 2015 CALENDAR』では、国民の妹から成熟した女性に変身したIUの姿を見ることができる。期待してほしい」と伝えた。


「IU 2015 CALENDAR」は2日からINTERPARK、HOTTRACKS、YES24、Aladinなど各オンラインサイトで予約販売が行われ、17日からオンラインと店頭で販売される。





IU、花をくわえてラブリーな姿…2015年カレンダーのワンカットを公開 MYDAILY

0 Response to "IU、花をくわえてラブリーな姿…2015年カレンダーのワンカットを公開"

コメントを投稿

Friends list