ソン・シギョン「IUより優しい」…全国ツアーでクォン・ジナと初デュエットステージ披露


写真=Jellyfishエンターテインメント


歌手ソン・シギョンがIU(アイユー)に続き、クォン・ジナと共演した感想を伝え、「IUよりクォン・ジナは優しい」と紹介した。

今月5日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「ソン・シギョン全国ツアーコンサート-冬」が開催された。5日から始まった公演は3日間、全席売り切れとなり、熱い反応を得た。


ソン・シギョンはタイトル「冬」に合わせ、コンサートのオープニングから温かい雰囲気を演出した。3時間にわたる公演の間、ソン・シギョンは25曲を選曲し、甘いボーカルとウィットのあるトークの腕前を披露した。


今月3日、クォン・ジナと歌ったデュエット曲「Don't forget」と発表したソン・シギョンはコンサートで初めてデュエットステージを披露した。歌を歌った後、ソン・シギョンは「クォン・ジナさんは本当にドキドキしたと思う。手厳しい女性観客しかいないから、怯えたはず」と言って笑った。


しかし、「僕が年をとったみたいだ。昔に比べ、反応が変わった。以前、僕がIUとデュエットをしたとき、ちゃんと拍手をしてくれなかった」とし「しかし、IUは怯まず、堂々としていた。それでむしろ僕の方が恥ずかしかった。僕がIUと上手く行きそうで、そんな反応だったようだ」と大きく笑った。


ソン・シギョンは「同じ未成年だが、IUとクォン・ジナは違う。IUが意地悪という意味ではなく、クォン・ジナはさらに優しい」とし、「声がとても綺麗で、まだ磨き終わっていない宝石のようだ。これからが楽しみな歌手だ。クォン・ジナは本当に若い。僕の年の半分だ」とため息をつき、笑いを誘った。


ソン・シギョンは今月3日、新曲「Don't forget」を先行公開したことに続き、9日に「Winter Wonderland」を発売する。





ソン・シギョン「IUより優しい」…全国ツアーでクォン・ジナと初デュエットステージ披露 TVREPORT

0 Response to "ソン・シギョン「IUより優しい」…全国ツアーでクォン・ジナと初デュエットステージ披露"

コメントを投稿

Friends list