IU、甘いクリスマスプレゼント…d.earの「12月24日」を歌う映像を公開



歌手IU(アイユー)がクリスマスを記念して、d.earの楽曲「12月24日」をカバーした。

IUの所属事務所であるLOENエンターテインメントは24日、YouTube公式チャンネルを通じてIUが「12月24日」を歌う映像を公開した。


この映像でIUはレコーディング・スタジオのマイクの前に立ち、彼女らしい雰囲気を生かして「12月24日」を歌っている。特にトナカイのカチューシャやクリスマスツリーなどでクリスマスの雰囲気を演出し、注目を浴びた。また、間奏部分では「メリークリスマス」とファンに挨拶を伝えている。


この曲はIUのプレイリストにある楽曲。IUはこの歌をカバーすることでファンに甘いクリスマスプレゼントを届けた。


IUは10月に先輩歌手ソ・テジのニューアルバムの収録曲「昭格洞(ソギョクドン)」にフィーチャリングとして参加した。



元記事配信日時 : 2014年12月24日15時46分 記者 : チョン・ジュンファ




IU、甘いクリスマスプレゼント…d.earの「12月24日」を歌う映像を公開 OSEN

0 Response to "IU、甘いクリスマスプレゼント…d.earの「12月24日」を歌う映像を公開"

コメントを投稿

Friends list