JYP所属アイドル、10kgのリバウンド告白「太る体質を変え、鼻の整形手術が受けたい」


写真=SBS放送画面キャプチャー


JYPエンターテインメント所属グループ15&のパク・ジミンが太る体質を変え、鼻の整形手術が受けたいと明かした。

29日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」にはSBS「K-POPスター」シーズン1のパク・ジミン、イ・ハイ、ペク・アヨン、シーズン2の楽童ミュージシャン、シーズン3のバーナード・パク、サム・キム、クォン・ジナが出演した。


この日MCイ・ギョンギュは「ジミンさんは何kg減量しましたか?」と聞いた。


パク・ジミンは「私は太ったり痩せたりを繰り返しました。一番たくさん減量したのは10kgです。でも、リバウンドして2倍に太ってまた減量中です。できれば、体質を変えたいです。生まれたときから小柄な方がいいですから」と明かした。


続いて「そして私の鼻幅が広いです。笑ったら広くなります。鼻幅を縮めたいですね。いつも写真を撮ったり、笑ったりすると、鼻幅が広くて頬みたいです。鼻と頬がつながっているようです。悲しいです。それで、写真を撮るときは、鼻を隠して撮ります。笑えません」と言いながらも「まずは体質を変えてから」と付け加え、笑いを誘った。





JYP所属アイドル、10kgのリバウンド告白「太る体質を変え、鼻の整形手術が受けたい」 MYDAILY

0 Response to "JYP所属アイドル、10kgのリバウンド告白「太る体質を変え、鼻の整形手術が受けたい」"

コメントを投稿

Friends list