KARA ハラ、ファンと一緒に「ON&OFF」を観覧…サンドイッチやプレゼントも自分で配布


写真=DSPメディア


ガールズグループKARAのハラがファンと一緒に番組観覧イベントを行った。

ハラは29日午後、汝矣島(ヨイド)IFC MALLのCGVで行われた「ハラのON&OFF」の特別観覧イベントでファンと交流した。


この日ハラは安洞(アンドン)や日本など様々な場所から会いに来てくれたファンのためにサンドイッチやプレゼントを自分で配り、ファンと自由にコミュニケーションするなど、変わらぬファンへの愛を見せた。


ハラはイベント開催の知らせを聞いた当時、多忙なスケジュールにもかかわらず、制作スタッフに「ファンと一緒に座って、番組を最初から最後まで一緒に見たい」という意思を伝えた。


ハラはイベント前に「これほど多くのファンの皆さんに来ていただけて、本当に感謝しています。楽しく、そしてリラックスして見ていただければと思います。ファンの皆さんと一緒に初のリアリティ番組を見ることができて、本当に嬉しいです」と感想を述べた。


ハラの初の単独リアリティの「ハラのON&OFF」は韓国で29日正午から一挙連続放送された。来年1月5日から毎週月曜日の午後6時に再放送される。


写真=DSPメディア



元記事配信日時 : 2014年12月29日18時31分 記者 : パク・ヒョンミン




KARA ハラ、ファンと一緒に「ON&OFF」を観覧…サンドイッチやプレゼントも自分で配布 OSEN

0 Response to "KARA ハラ、ファンと一緒に「ON&OFF」を観覧…サンドイッチやプレゼントも自分で配布"

コメントを投稿

Friends list