KARA ギュリ、すっぴんも眩しい女神の日常「寒い朝…海」


写真=KARA ギュリ Instagram


KARAのギュリが自他共に認める“女神”に相応しい日常を公開した。

ギュリは16日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「寒い朝……海」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でギュリは、青い海を背景に深い眼差しでカメラを見つけている。特に、彼女は西洋人のように整った目鼻立ちと小顔で、まるで人形のような美貌をアピールして視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「ギュリ、一人で海に行ったのかな」「メイクをしなくても本当にきれい」「さすが、女神らしい美貌だね」などの様々な反応を見せている。


KARAは先月19日、横浜アリーナで開催した「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 KARASIA」を最後に、福岡、名古屋、新潟、大阪など日本の7都市を回りながら開催した10回の公演で、3度目の日本ツアーを終了した。



元記事配信日時 : 2014年12月16日16時56分 記者 : チョン・ソヨン




KARA ギュリ、すっぴんも眩しい女神の日常「寒い朝…海」 OSEN

0 Response to "KARA ギュリ、すっぴんも眩しい女神の日常「寒い朝…海」"

コメントを投稿

Friends list