元KARA ニコル、まるでマトリックス!高難易度ポーズ&ハイファッションなグラビアを公開


:写真=「THE CELEBRITY」


元KARAのニコルが難解なポーズで注目を集めた。

ファッション誌「THE CELEBRITY」は、初のソロアルバム「First Romance」で出撃したニコルのグラビアとインタビューの一部を公開した。


グラビアでニコルはファンキーなヘアスタイルに大ぶりのカラーブロックサングラスを合わせ、独特の雰囲気を演出した。ソロデビューのために運動に邁進したという彼女は、体つきが露わになったクロップドトップスにプリント柄のパンツなどの衣装、一層果敢になったポーズで健康的で鍛え上げたボディラインを誇示した。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでニコルは「7年間活動して、ほぼ1年休んだ。それぐらいさらに新しいニコルのカラーを見せたかった」と、ソロデビューの感想を明らかにした。続いて「心配が多いが、今はそうしないように努力している。『時が来ればすべてのことがうまくいくよね』と思っている」と付け加えた。


今回のグラビアとインタビューは、「THE CELEBRITY」2015年1月号に掲載された。






元KARA ニコル、まるでマトリックス!高難易度ポーズ&ハイファッションなグラビアを公開 MYDAILY

0 Response to "元KARA ニコル、まるでマトリックス!高難易度ポーズ&ハイファッションなグラビアを公開"

コメントを投稿

Friends list