「ルームメイト」KARA ヨンジの実姉を公開…美貌に関心集中


写真=SBS


「ルームメイト」の最年少、KARA ヨンジの美貌の実の姉がネットユーザーらの関心を集めている。

23日に放送されるSBS「ルームメイト」では、ヨンジの実の姉と母がシェアハウスを訪問し、「ルームメイト」メンバーと共にクリスマスホームパーティを楽しむ姿が公開される。


最近行われた収録で「ルームメイト」メンバーは心強い支援軍パク・ジニョンと共に特別なクリスマスパーティを準備した。ヨンジはチョ・セホと共に「honey」のステージを準備し、イ・ドンウクの提案でヨンジの実の姉、ホ・ソンヨンさんが彼らのステージに対して御礼をした。


梨花(イファ)女子大学の声楽学科に在学していることが知られたホ・ソンヨンさんはジャック・オッフェンバックが作曲したオペラ「ホフマン物語」中「生垣には、小鳥たち」を歌い、彼女の大きな声量は驚きを呼んだ。


ホ・ソンヨンさんの歌を聞いたイ・ドンウクは「普段は静かに話していたのに…」と感嘆し、ペク・チヨンも親指を立てて彼女の歌を褒めた。


天上の声で「ルームメイト」クリスマスホームパーティを満たしたホ・ソンヨンさんの特別な才能は、韓国で23日の夜11時15分に放送される「ルームメイト」にて確認することが出来る。



元記事配信日時 : 2014年12月23日08時31分 記者 : チョ・ヘリョン




「ルームメイト」KARA ヨンジの実姉を公開…美貌に関心集中 TVREPORT

0 Response to "「ルームメイト」KARA ヨンジの実姉を公開…美貌に関心集中"

コメントを投稿

Friends list