KARA ハラ、日本公演のソロステージで涙を流した理由とは?


写真=MBC MUSIC


KARAのハラが日本公演のソロステージ中に涙を見せた理由を明かした。

29日、ケーブルチャンネルMBC MUSICでハラの初の単独リアリティ番組「ハラのON&OFF The Gossip」が一挙に放送されている。


この日の放送では、KARAの日本ツアーの裏話が公開された。ハラは愛らしい雰囲気のドレスを着て、観客の前で絢香の「みんな空の下」を熱唱した。歌の後半でハラの目には涙が溜まっていた。


その後、制作陣とのインタビューで涙を見せた理由について聞かれると、ハラは「その曲の内容が、ファンたちに対する私の気持ちのようだった。言葉でも伝えられるけど、歌でファンたちに私の本当の気持ちを伝えようと思ってその曲を選んだ」と答えた。


その他にもハラは初の単独リアリティ番組に出演した感想として「本当に私のありのままの姿、リアルな飾らない姿を皆さんに見ていただきたい」と語った。





KARA ハラ、日本公演のソロステージで涙を流した理由とは? MYDAILY

0 Response to "KARA ハラ、日本公演のソロステージで涙を流した理由とは?"

コメントを投稿

Friends list