K.will「ピノキオ」OSTに参加…イ・ジョンソク&パク・シネの感情を切実に歌う


写真=iHQ


歌手K.willが「ピノキオ」OSTに合流する。

17日、SBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)側は「甘い声で訴えかけるようなボイスで愛されているK.willが『ピノキオ』のOSTを歌う」と明かした。


「ピノキオ」のOSTであるK.willの「一人だけの人」は18日正午、Mnet、MelOn、Bugs!、Olleh Musicなど全ての音楽配信サイトにて公開される予定だ。


K.willの「一人だけの人」はドラマでチェ・ダルポ(イ・ジョンソク)とチェ・イナ(パク・シネ)の痛々しい愛を切実に表現してくれると期待を高めている。美しいピアノ旋律とギターが合わさるバラード曲で、K.willの感性を思いきり感じられる。


Rocoberryが作曲・編曲に参加した「一人だけの人」を歌ったK.willは「ダルポとイナの痛々しい気持ちを代弁して歌い、この気持ちが視聴者の皆さんにそのまま伝わればと思う。たくさんの方々がこの曲によってダルポとイナの気持ちを美しく見守っていただければと思う」と参加の感想を明かした。


「ピノキオ」のOST制作会社(CJ E&M、カジコンテンツ)は「K.willの参加により『ピノキオ』のOSTが一層成熟し、深くなった感情を表現してくれる音楽を公開することになった」とし、今回の配信に対する期待を見せた。


「ピノキオ」は嘘の名前で生きる男(イ・ジョンソク)と嘘がつけない女(パク・シネ)の青春成長ラブストーリーを描く。韓国で毎週水、木曜日午後10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月17日09時45分 記者 : パク・グィイム




K.will「ピノキオ」OSTに参加…イ・ジョンソク&パク・シネの感情を切実に歌う TVREPORT

0 Response to "K.will「ピノキオ」OSTに参加…イ・ジョンソク&パク・シネの感情を切実に歌う"

コメントを投稿

Friends list