Lady Jane、元恋人Simon Dに言及「ヒップポップはずっと前に忘れた」


写真=JTBC放送画面キャプチャー


歌手Lady Janeが元恋人だったラッパーSimon Dを間接的に言及した。

25日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「キツネ飛行」では、米国・ニューヨークの名所タイムズスクエアを訪れたLady Janeと女優キム・ジョンミンの姿が公開された。


タイムズスクエアを歩きながらキム・ジョンミンは「このように有名な場所も実際に来てみると、特別なことがない。しかし、このような場所で特別なことを作ろうとするのが旅行だと思う」と旅行に対する考えを明かした。


これにLady Janeは感心し、キム・ジョンミンは「上手いライム(韻を踏むこと)でしょう?私、ヒップポップが上手だわ」と話した。


キム・ジョンミンの話にLady Janeは「私はずっと前にヒップポップを忘れたが…一瞬思い出にふけてしまった」と元恋人だったSimon Dに言及して笑いを誘った。





Lady Jane、元恋人Simon Dに言及「ヒップポップはずっと前に忘れた」 MYDAILY

0 Response to "Lady Jane、元恋人Simon Dに言及「ヒップポップはずっと前に忘れた」"

コメントを投稿

Friends list