Lead、ファンが最難関条件クリアでニコ生SP特番が実現

3人組ダンスボーカルユニットLeadが、12月24日に発売するライブDVD『Lead

Upturn 2014 ~Attract』のダイジェスト映像を公開した。

2014年8月より5都市10公演を行ってきたツアー 「Lead Upturn 2014~Attract~」は、サブタイトルの通り「Attract」(惹きつける)ことをテーマに掲げ、パフォーマンス、歌、いろいろな方向から観客の心をつ かみたい(魅了したい/Attract)と、メンバー自らがサウンドから振り付けまでこだわり抜き、これまで以上に緩急にこだわり創り上げた。


Leadの真骨頂であるダンスパフォーマンスから、歌を聴かせるバラードナンバー、そして、彼らのライブの特徴のひとつでもある一緒に 歌って踊って騒いで楽しい定番曲まで、Leadの”イマ”を余すところ無く堪能できる見どころたっぷりの1枚に仕上がっている。




20141201-lead_02jpg.jpg

【クリックで大きな画像】


そして、このライブDVDのダイジェスト映像公開と同時に、Twitterと連動したゲーム形式でDVDに収録された楽曲を発売前にフルで公開していく「Lead☆ツイッタ-Weeklyチャレンジ!」を開始。


このチャレンジは、ポニーキャニオン公式Twitterに投稿された ハッシュタグ「#Leadチャレンジ」がついたツイートのリツイート数と お気に入り登録数を合算した数字により全5段階のチャレンジがあり、指定された公開条件を達成するとそのターゲット楽曲のライブ映像を”フルサイズ” でWEB公開していくというもの。


期限内に指定された条件を達成できなかった時点でチャレンジは終了、その後予定されていた楽曲のライブ映像は一切公開されないという。そして、超番外編として設定された最難関条件を達成した場合、ライブDVDの発売日でもあるクリスマス・イブの夜 にLeadが生出演するニコ生スペシャル特別番組を放送という、無謀とも言えるハードルの高いターゲットも設定されている。


クリスマス・イブ にニコ生で放送されるスペシャル特別番組放送中には、Twitterとの連動企画も予定しているとのこと、果たして、どこまで達成できるの か。そして、クリスマス・イブの夜、Lead生出演の特番は放送されるのだろうか。今からクリスマスが楽しみである。


Lead過去楽曲もすぐに買える!




Lead、ファンが最難関条件クリアでニコ生SP特番が実現

0 Response to "Lead、ファンが最難関条件クリアでニコ生SP特番が実現"

コメントを投稿

Friends list